11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久

おひさです☆★
最近pc開けなくて。てへぺろゝ
最近どころじゃないww

どんぐらいあけたんだろ♪


最近つまんなーい!
今日から冬休みだけど、
めちゃくちゃつまらんよ!
誰かあそべよー。
学校にいた方が楽しいかも!

あ、今とびだせどうぶつのもりほしぃー。
在庫切れとかでないんだよぉ。
誰かかってちょっ!

あと、芸能事務所ってどこがお金かからないんだろう。

ふあんなことたくさんだなぁ。


みずき

証~あかし~

1990年7月、俺は新しい学校生活を始めようとしていた・・・

(チャイム)
ざわざわ、教室中がざわめいていた。
そこに、
ガラガラガラ、ドアが空いた
「さぁ、今日も1日が始まるぞ!
気合いを入れろよ!・・・・で、今日は転校生を紹介しようと思う、おーい入れ神崎」
俺は、さっきのざわめきが嘘だったのような静かで7月とは思えない冷たさが伝わってきた。なんなんだろう、この感じは・・・・
「はい、じゃあ名前いえ。」
「神崎春馬です。」
俺はいたってふつうに名前を言って空いている席へつこうとしたが、空いている席が2つあることに気づいた。
俺は、不思議に思い先生に訪ねた。
「あの、席は・・・・」
「あぁ、悪い悪いいい忘れたな、窓側の後ろから2番目だ。」
俺はいわれたとおりにすわった。
俺は座ってから少し辺りを見る。
なぜか空いている席。
このクラスの変な空気・・・。
いったい・・・・
考え事をしていると、
「よ!よろしくな春馬!俺は鏡竜介だ。」
元気のよい男が話しかけてきた、
竜介という名前らしい。
俺はちょうど話しかけてきた竜介にこのクラスについて聞くことにした。
「おい、竜介・・・君?」
「竜介でいいって!!」
「おう」
「で?なんだ?」
例の話を始める
「あぁ、あのさこのクラスでなんかあったのか?」
「・・・・」
なんで黙るんだ。
何かあるのだろう。
すると、
「あるわけねぇーじゃん!どうしたんだよいきなり!」
「じゃあ、あの空いてる席はなんなんだよ!誰かの席ではなんだろ?なんで俺におしえてくんねーんだよ!」
つい俺は、叫んでしまった
、周りのクラスメイト達は、ヒソヒソと俺らのことをいっているのだろう。
「春馬、ちょっとこい。」
俺は、竜介につれられて図書室まできた。
「なんだよ、竜介!」
俺は、自然と強い口調になっていた。
「なんだよはこっちの台詞だ、そんなに気になることか?このクラスの過去を・・・。」
竜介の表情は深刻な顔つきだった。
「なんか、あるんだな?」
「まぁ、なくはない。はぁ・・・お前に話すよ。お前を信じてな。」
俺を信じる?どういうことだ。
竜介は話を始めた・・・。

続く

ロミオとシンデレラ

~ロミオとシンデレラ~

私の恋を悲劇のジュリエットにしないでここから連れ出して・・・

そんな気分よ

ぱぱとままにおやすみなさい
せいぜいいい夢を見なさい
大人はもう寝る時間よ

むせ変える魅惑のキャラメル
恥じらいの素足を絡める
今夜はどこまで行けるの?

噛みつかないで優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ままの作るお菓子ばかり食べたせいね

知らないことがあるのならば
知りたいと思う普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の・・・

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで掛けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ

ねぇ私と生きてくれる?














あぁ・・・ボカロはいいよね♪

あたしは、るか様が好きだけどミクちゃんの歌もloveloveです!





この曲はなんか不思議な感じで乙女心を歌ってるのがいいです!





あたし、たまに曲について書いちゃうんで・・・すいません。どうしても誰かに言いたいから!








後々、別の曲なんだけど、
『levan Polkka』は
なんというかぁー・・・
言葉では表せないくらいに衝撃を受けました。はい。

次はその曲についてかいちゃいますよ!


でわ、またあしたんこぶぅ♪♪♪


みずき

みずきはあきらめないもん!

バトンです!

なんだかんだいって、ブログ書かないと落ち着かないな♪

将来の夢について整理しようバトン

Q1 では、質問です。準備はいいですか?
A1 はい!準備バッチグー。
Q2 あなたの将来の夢は?
A2 モデルorタレント
Q3 何故なりたいの?
A3 モデルとしては本田翼ちゃんのように、タレントでは、新垣ゆいさんのよいになりたいからです!あこがれてます!
Q4 尊敬してる人、憧れの人は?
A4 あっ、先答えちゃったなww 本田翼ちゃんと、新垣ゆいさんです!
Q5 夢をかなえる為に何かやってる?
A5 とにかくスタイルをよくするためにいろいろ!そして、勉強。まだ中学生だからww
Q6 どんな風になりたいの?
A6 翼ちゃんのように、モデルから女優まで幅広く活躍したいです!
Q7 それでは夢に向かって頑張ってください。応援しますね。
A7 はい!高校卒業したらなので、あと・・・・4年後かな?絶対叶えます!

('_`)

やほー。

実はさぁ…。いきなり話始めます!

同じクラスに芸能プロダクションにはいってるこがいて、羨ましい!

みずきは、いくらオーディション受かっても、東京いけないからダメとか言われるし。

はぁ···


誰かたすけてー。

みずきは、真剣なのに。

そして、あの子すごいスタイルいいんだよ!それも羨ましい!

けどぉ!
みずきのほうがかわいいし!

↑↑↑
嘘だなww

なんか、福君と同じ事務所らしいですwww

まだ入ったばっかのEちゃんに今日はじめて聞きました!

くやしぃww

みずきも頑張んなきゃな↑↑↑

プロフィール

みずき

Author:みずき
  ~プロフィール~
名前:みずき
生年月日:1998/02/16
血液型:A型
好きな曲:VOCAROID全般
憧れの人:本田翼ちゃん
夢:モデルタレント
好きなアニメ:日常・青エク・AngelBeats!
好きなアイドル:関ジャニ∞
家族構成:父・義理母・妹・みずき
好きなもの:
1ボカロ 特に巡音るか
2ばっさー
3メール
4クラリネット
5music
6eating lunch
7kiss
8ダブルラリアット
9ダテメガね
10私の顔

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
